乳がん骨粗しょう症車健診(6月)について

2020年5月15日

山梨県の緊急事態宣言の解除を受け、6月29日(月曜日)に予定している乳がん骨粗しょう症車健診は予定どおり実施いたします
ただし、感染症拡大防止のため、各種制限と対策を実施したうえでの実施となります。
ご理解とご協力をお願いいたします。

検診日:令和2年6月29日(月曜日)受付時間 13:00~15:00
会場:老人福祉しあわせセンター
1、受付時間を延長し、時間ごとの人数を制限(全体の定員も制限)します。
2、会場に入る前に検温及び体調の確認を行います。
3、椅子等の間隔を空け、定期的な換気、アルコール消毒液の設置を行います。(検診バスの車内も同様に行います)

受診を希望する方へ

申込にあたっては、受診者が以下の感染症対策を実施していただくことをご理解の上、お申込みください。
●会場に来る前に検温をしてお越しください(会場で確認を行います)。発熱がある場合は、受診を控えてください。
●自宅からマスクを着用してお越しください。
●指定の受付時間外には受付できません。指定の時間に必ずお越しください。
なお、ご協力いただけない場合や体調不良がある場合には、受診をお断りさせていただくことがありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

申込について

5月22日(金曜日)午前8時30分より受付開始します
福祉健康課(0555-62-9976)に電話でお申し込みください。
定員に達し次第、締め切ります。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※感染症の発生状況により、急遽中止や延期となる可能性もございます。
※基礎疾患がある方、高齢者の方、体調に不安のある方は、次回10月の検診や個別検診の利用をご検討ください。


お問い合わせ

福祉健康課
電話:0555-62-9976