バイ・ふじのくに交流クーポン券の配布について

2020年10月2日

 小山町、忍野村及び山中湖村は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、大きく落ち込んだ経済活動の早期回復を図るため、静岡県知事と山梨県知事が両県の交流を強化していくことで合意した「バイ・ふじのくに」の取り組み伴い、お互いの特産品、特産物及び観光・文化資源をアピールし、ふじのくにで新しい経済圏を創出することを目指しています。
 この取り組みの一環として、小山町では、山中湖村民、忍野村民が小山町の飲食店、宿泊施設で利用できる、「バイ・ふじのくに交流クーポン券」を発行することになりました。
 つきましては、利用を希望される方は顔写真付きの身分証明証(運転免許証、マイナンバーカード)をお持ちの上、山中湖村役場観光産業課までお越しください。 

詳細については下記チラシをご確認ください。
チラシ.pdf(8.37MBytes)

 〇発行内容  飲食:1,000円割引クーポン券 280枚
       宿泊:5,000円割引クーポン券 160枚
       ※なくなり次第終了となります。

〇使用期間  令和2年10月1日(木)~令和3年1月31日(日)

〇利用対象者 山中湖村民及び忍野村民(忍野村民の方は忍野村役場で配布)

〇利用条件  飲食:1会計2,000円以上の飲食で1枚利用可能
       宿泊:2名以上での利用時のみ
       ※宿泊・飲食ともに利用できるクーポンは1会計につき1枚のみ
       ※クーポン券利用時に身分証の提示が必要となります。

 利用可能店舗については下記名簿をご確認ください。

バイ・ふじのくに交流クーポン券-取扱店名簿.pdf(62.8KBytes)

お問い合わせ

観光産業課
電話:0555-62-9977