山梨県 新しい生活様式推進機器購入等支援事業 申請期限について

2021年2月16日

 山梨県では、感染症に強い社会・経済を形成すべく取り組むやまなしグリーン・ゾーン構想に基づく新しい生活様式を推進するため、

中規模以下の事業者や宿泊事業者等の機器整備(備品・消耗品購入)等を支援する事業を行っています。

また、山中湖村では、グリーンゾーン認証制度の認証取得促進を目的とし、飲食業・宿泊業を営む事業者を対象に、当該事業に対し、上乗せでの支援事業を行っております。

 山中湖村の支援事業においては、山梨県からの支援金を交付されていることが条件となるため、山中湖村へ支援金の申請を予定される事業者(飲食業・宿泊業)で、

山梨県への申請がまだの方はお早めに申請していただくようお願いします。

山梨県新しい生活様式推進機器購入等支援事業の申請期限は、令和3年2月28日必着です。

詳しくは事務局ホームページをご覧ください

 なお、山中湖村の支援事業においては、やまなしグリーン・ゾーン認証を取得していることが条件となります。

 こちらについても、申請がまだの方はお早めに申請をお願いいたします。

やまなしグリーン・ゾーン認証制度についてはこちらから

 

山中湖村新しい生活様式推進機器購入等支援事業の申請期限は3月31日(水)必着です。

申請方法等についてはこちらから

お問い合わせ

観光産業課
電話:0555-62-9977