メインコンテンツ
サイトの現在位置
2024年2月5日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く

花王手指消毒剤の配布について


2月6日(火)に予定していた手指消毒剤の配布は、大雪の影響のため中止とさせていただきました。
受領していない方は、役場観光課で配布しておりますのでお受け取りをお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
============================================================

花王プロフェッショナル・サービス株式会社およびキラリアハイジーン株式会社との包括連携協定の一環として、村民の健康に貢献することを大切に考え、村民の皆様がより健康で安心して過ごせるようにと手指消毒剤「ハンドスキッシュEXスプレーボトル150ml」を6,000本寄贈していただきました。
つきましては、下記日程のとおり手指消毒剤を村民の皆様に配布いたしますので、希望される方は住んでいる地区の配布場所でお受け取りください。

配布日時:2月5日(月)・2月6日(火) 午前9時~11時、午後1時~4時

配布場所:山中地区:山中公民館、
     長池地区:長池コミュニティセンター    
     平野地区:平野コミュニティセンター
     旭日丘地区:旭日丘公民館
     沖新畑地区:集会場
※各世帯の代表者が受け取りくださいますようお願いいたします。
※お持ち帰り用の袋は、各自ご用意ください。

問い合わせ先:山中湖村役場 観光課 TEL:62-9977

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
観光課 観光推進係
説明:観光振興・宣伝案内・船舶
住所:401-0595 山梨県南都留郡山中湖村山中237-1
TEL:0555-62-9977
FAX:0555-62-3088