メインコンテンツ
サイトの現在位置
2023年8月3日 更新 印刷用ページ印刷用ページを開く
令和5年第2回山中湖村議会定例会(6月) 録画配信ページ

配信内容は、次のとおりです。
映像をご覧いただく際は、ページ下部に記載の ●注意(免責)事項を必ずお読みください。

令和5年6月8日(木)議会初日

令和5年6月21日(水)一般質問

●注意(免責)事項

・配信している映像及び音声は、山中湖村議会の公式記録ではありません。

・リンク先は、山中湖村のホームページではありません。
 山中湖村議会がYouTube(ユーチューブ)のサイト上に開設したチャンネルになります。

・山中湖村議会は、YouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、映像が正常に視聴できない場合、
 又は視聴することにより何らかの損害が生じた場合でも、山中湖村議会は責任を負いません。

・YouTubeの画面に企業広告が現れる場合がありますが、山中湖村議会とは一切関係がありません。
 また、広告によるいかなる理由での損害についても、山中湖村議会は責任を負いません。

・配信している映像及び音声の無断転載やリンク、内容の改変は禁止します。

・パソコンの環境(機種・性能等)やインターネット回線の状況等により、映像、字幕、音声の乱れが生じる場合がありますのでご了承ください。

・スマートフォン、タブレット携帯端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、
 通信事業者からの請求が高額となる場合がありますので、ご注意ください。

・この議会録画配信は、予告なく終了することがあります。

問い合わせ先

議会事務局
住所:401-0595 山梨県南都留郡山中湖村山中237-1
TEL:0555-62-3166

本文終わり